ゼロスタイル(現金化)のメリット・デメリットを完全暴露!

ゼロスタイルは「3つのゼロ」をポリシーとして上げている現金化業者です。

  • 『手数料0円』
  • 『クレーム0件』
  • 『診断見積0円』

これらを合わせて「3つのゼロ」ですね。

クレジットカード現金化では手数料や消費税と称して、換金率を不当に引き下げてくる業者もめずらしくはありません。

ゼロスタイルでは、そのようなことがなく手数料完全無料で取引ができますので安全性は高いと言えるでしょう。

ゼロスタイルのスペック表

ゼロスタイル

換金率88%~99.2%スピード最短5分
支払い方法の変更営業時間9時~20時
創業日2018/5/7各種手数料0円
ゼロスタイルの特徴
  • 各種手数料0円
  • 無料相談・見積り0円
  • 家族・職場にバレずに取引可能

ゼロスタイルでする現金化の特徴の詳細情報

ゼロスタイルでする現金化の特徴の詳細情報

先ほども説明したように、ゼロスタイルでする現金化には大きく分けて4つの特徴があります。まずはこの3つの特徴の詳細をチェックしてみましょう。

1.ゼロスタイルは各種手数料0円

ゼロスタイルでは各種手数料0円での取引をおこなっており、利用額には関係なく手数料は一切かかりません。

他社でする現金化では換金率とは別途に手数料がかかるため「入金額がいくらになるのか?」がわかりにくく、初めての方には使いにくいのが現状です。

そんなときもゼロスタイルは『換金率=入金額』とシンプルに取引できますので、使いやすさはかなり高めなのは間違いないでしょう。

2.新規でも無料相談・見積り0円

ゼロスタイルは新規契約者にも無料相談・見積りを完全無料でおこなっているため、契約内容でわからないことがあれば専門スタッフに気軽にお問い合わせができます。

クレジットカード現金化って業者の公式HPだけだとわかりにくいことも多いですし、そんなときに専門スタッフに答えてもらえるのは嬉しいですね。

無料で相談・見積りができるのは安心できる点からも優良店には欠かせないポイントです。

3.家族・職場にバレずに取引可能

ゼロスタイルはキャッシュバック方式での現金化が採用されており、申し込みも手元のスマホひとつで簡単にできます。

また、店舗に来店する必要がないので家族・職場にバレづらいのも特徴です。

回りに内緒でクレジットカード現金化をしたいと思われている方も多いと思いますし、そういった方にとっては大きなメリットですね。

ゼロスタイルでする現金化のデメリット/リスク

ゼロスタイルでする現金化のデメリット/リスク

はっきり言ってゼロスタイルでする現金化にはデメリット/リスクはありません。

しかし、人によっては「え、なんで?」と思う部分もあると思いますので疑問を解消するべく簡単に確認しておくのが良いでしょう。

  • 換金率99.2%は数百万円の換金で適用
  • 新規向けのキャンペーンは開催していない

1.換金率99.2%は数百万円の換金で適用

ゼロスタイルの公式HPを確認すると最大換金率99.2%という数値が目につくとは思いますが、この換金率99.2%が適用されるのは数百万円単位でカード現金化をした場合のみです。

意外と勘違いをされる方が多いのですが、これは公式HPにも記載されている内容です。

1万円の申し込みだと88%、つまり8,800円の入金になりますので注意しましょう。

1万円(利用額) × 88%(換金率) = 8,800円(入金額)

2.新規向けのキャンペーンは開催していない

多くの業者では新規契約者向けのキャンペーンが開催されており、新規ならお得にカード現金化ができることが多いです。

しかし、ゼロスタイルではキャンペーンは開催されておらず、換金率UPなどもありません。

新規でも換金率が上がらないのは少し残念ですね・・・

とはいえ、逆を言えばこれは2回目以降でも同じ契約内容で取引できるということです。

元々の契約内容も手数料無料でかなり好条件ですので、他社と比較してもお得なのは間違いありません。普段からカード現金化をよく使う方にとっていつでも好条件で取引できるのは嬉しいポイントです。

ゼロスタイルでする現金化の総合評価は【◎】

ゼロスタイルでする現金化はメリットが多く、誰でも簡単にお得に取引ができます。

また、利用者の頭を悩ませがちな手数料も無料なので、初めてカード現金化をする方にとっても使いやすい業者かもしれませんね!

このことからゼロスタイルの総合評価は【◎】です。

「安心してカード現金化をしたい」や「実質換金率をお得に取引したい」なんて方には、とくにゼロスタイルがおすすめなので使ってみてはいかがでしょうか?

今なら無料相談・見積りも受け付けているので、興味のある方はぜひ相談してみてください。

ゼロスタイルで現金化をした口コミ評判

ものは試しとゼロスタイルに申し込みをしてみましたが、接客対応はとても親切で換金率も85%と高く取引してもらえました!

これだけ換金率が高いならキャンペーンがなくても全然良いと思います。

その日のうちに入金もしてくれたので満足しています。

申し込みをしましたが連絡がくるまで10分ほど待たされました。

その後はとてもスムーズに手続きをしてくれたので、結果的には申し込みから30分ほどで現金化ができたのですが、連絡まで少し時間が掛かることもあるみたいです。

ゼロスタイルで換金率を聞いたら83%と教えてもらったのですが、他の業者に申し込みをしたら換金率75%だと言われました。

正直、こんなに換金率が違うと思ってなかったのでビックリです。

入金額を確認しましたら別途に手数料が引かれてることもなかったので高換金率で現金化をしたい方はゼロスタイルが良いと思います。