クレジットカード現金化を土日に利用するなら知っておくべき3つのこと

クレジットカード現金化は急な現金調達に便利な方法というのは有名な話ですよね!

でも、クレジットカード現金化って土日でも問題なく使えるの?

こんな疑問を抱えたことはないでしょうか?

たしかに平日は営業しているけど、土日は休みというお店やサービスは現金化に限らず多かったりしますよね。

特にいますぐ利用したいって時に休みだったなんて状況は最悪です。

でも安心してください!
クレジットカード現金化は土日でも営業している業者があるんです!

しかし、利用するには注意が必要です。

営業はしていますがどの業者でもいい訳ではありません。

なぜなら最悪の場合、お金を騙し取られてしまうことがあるからなんです。

そこで今回は、土日でも安全にクレジットカード現金化を利用する方法について紹介していきます!

急いでるって人でもこれは確認しておかないと大変なことになりますよ!

クレジットカード現金化を土日に利用するときに注意すること

クレジットカード現金化を土日に利用するときに注意すること

別に適当な業者を利用しても問題ないんじゃない?って考えている方…その考えは間違いですよ!

少なくともその日の内にお金を受け取ることはできなくなります。

そして先程も言ったように、お金を騙し取られることもあるんです。

と言っても、何に気を付ければいいのかわからなければ対策の仕様がありませんよね?

そこでクレジットカード現金化を土日に利用する時に注意するべきことをご紹介いたします!

営業してるのか申し込み受付だけなのかをチェックしよう!

現金化に限らず利用しようとしたら休みで利用できなかった。

なんて失敗をした経験があるのではないでしょうか?

お休みかどうかがすぐに判断できれば問題ないのですが、クレジットカード現金化の場合は少し複雑になります。

その理由は24時間受付を行っているだけで営業をしていない業者が存在しているからです。

つまり、申し込み自体は受け付けているけど入金はおこなっていないという業者が土日には多くなっています。

営業していると思って利用してしまうといつまでたっても手続きが始まらない無意味な時間を過ごすことになっちゃうので注意しましょうね。

クレジットカード現金化を土日で利用する際には、入金の対応まで行ってくれる業者を利用しましょう!

悪質業者じゃないかを確認しよう!

悪質業者を利用しないようにするのは、クレジットカード現金化を利用する上で一番重要なことです。

ですが、じつは土日で現金化を利用する方が悪質業者を引き当てる危険性が高い知っていましたか?

その理由は、営業している業者の数です。

土日は休みの業者も多い分、
営業している業者が少いので悪質業者を引き当てる確率が高くなるということです。

悪質業者を利用するとどうなるのか?

という点についてはこちらで詳しく説明していますので参考にご覧ください。

クレジットカード現金化で超後悔?!悲惨な結末になった体験談とは

でもこの問題はとても簡単に解決することができるんですよ♪

どうやって解決することができるのか?

ではその解決方法を紹介していきたいと思います!

クレジットカード現金化を土日で安全に行うコツ3選

クレジットカード現金化を土日で安全に行うコツ3選

クレジットカード現金化を土日で利用して現金を手に入れたい!

できれば安全ならなおよし!

そう思うのは当然ですよね?

でもどうやればいいのかわからない。と悩んでいる人がほとんどなんじゃないでしょうか?

そこでいまから、土日でも安全にクレジットカード現金化を行うための3つのコツをご紹介していきたいと思います。

これさえ守ればトラブルなく安全に現金化をすることができると言っても過言ではありません。

3つのコツを守るだけで、安全に現金化できるので見ないと後悔しちゃいますよ♪

業者の営業時間を確認する

先程の注意することでも説明したように、申し込みを受け付けていても入金対応をしてくれない業者はよく見かけます。

それは別に悪質という訳ではないのですが、土日で現金を手にするためには避けたい業者ですよね。

しかし、どこを確認して見極めればいいのかイマイチわからないという方もいるんじゃないでしょうか?

そんな時は現金化業者の営業時間を確認して判断しましょう!

業者の公式ホームページには基本的に営業時間が記載されています。

記載されている場所は運営者情報や会社概要、公式ページの右上とバラバラなので注意しましょう。

中には24時間営業という超優良業者もいますので確認しない手はありませんよ!

モアタイムシステム対応の銀行を利用する

業者が24時間営業しているところでも、銀行口座が24時間入金対応していなければ意味がありません。

でも、もう大丈夫なんです!

少し前までは15時以降、土日祝日は振込みが反映されないという問題がありました。

しかし、モアタイムシステムが導入されたことにより対象の銀行間での振込みなら365日24時間で反映されるようになったんです!

対応している大手銀行

  • みずほ銀行
  • 三井住友銀行
  • 埼玉りそな銀行
  • 三菱UFJ銀行
  • りそな銀行
  • ゆうちょ銀行

※などの計1,168の金融機関が対応

つまり時間を気にせず、すぐに振込みができるということですね!

ただし注意しなければいけないのが、一部の地方銀行ではモアタイムシステムに対応していないんです。

なので入金してもらう口座がモアタイムシステムに対応しているか確認をしておきましょう。

対応している金融機関を確認する場合はモアタイムシステム参加金融機関一覧からご確認ください。

悪質業者を利用しない

これを見て当たり前だと思う方はたくさんいるでしょう。

しかし、優良業者を見極めれる方はどのぐらいいるでしょうか?

この問題点がまさにそこなのです。

悪質業者は利用してはいけないが見極めが難しい。ということですね。

悪質業者を利用した人達は利用しようと思って悪質業者を利用したわけではありません。
騙されて利用してしまったという表現が正しいのです。
では、どうやって優良業者を見極めればいいのでしょうか?

それは一朝一夕でできることではありません。ということだけお伝えしておきます。

現金化業者は基本的に利用しないとそのサービス内容がわかりません。

なので、サイトを見ても悪質業者なのかどうかは分からないということです。

当サイトでは業者を調査して優良かどうかの評価も行っているので気になる方はこちらも参考にご覧ください。

クレジットカード現金化を土日にするなら業者選びが大事!

クレジットカード現金化を土日にするなら業者選びが大事!

いかがでしたか?

これでクレジットカード現金化を土日に利用したとしても安全かつ条件のいい業者を利用することができることができますね!

まだどういう事かよくわからない、という人のために簡単にリストでまとめて見てみましょう。

  1. 土日でも営業している業者を利用する
  2. 安全のサービスを提供している業者を利用する
  3. 銀行口座はモアタイムシステム対応しているか確認する

この3点さえ守っていればクレジットカード現金化を土日に利用しても問題ないということです!

利用手順を確認して必要書類なども事前に揃えて置けばもっとスムーズに利用することができますよ♪

クレジットカード現金化の利用手順・取引の流れをまとめてみた!

ここまでお話をしましたが、簡潔に言うと業者選びがとても重要ということですね♪

しかし、その業者の選び方がわからないという人もいるのではないでしょうか?

そんな方のためにこちらで土日にクレジットカード現金化を利用できる優良業者をランキングでまとめておきました!

業者選びにお悩みの方は是非参考にしてくださいね♪

土日の現金化も安心!今すぐ使える優良店ランキング

スイッチ-Switch-
スイッチ_タイトル

ミホのワンポイントアドバイス
スイッチ-Switch-は可愛いキャラクターが印象的なサイトです。
特徴は本日の入金時間が確認できること。
いつまでに入金されるか気になる人には嬉しいシステムですよね♪
換金率
89~98%
スピード
5~20分
営業時間
9:00~19:00
シークレット
シークレット

ミホのワンポイントアドバイス
シークレットは安全性に特化した業者と言ってもいいでしょう。
法律の専門家10人がシークレットのサービス内容を監修しています。
そのため法律的にもサービス的にも安全を重視したい方にオススメです♪
換金率
90%~98.6%%
スピード
平均30分
営業時間
土日祝:10:00~16:30
平日:9:00~17:00
Answer_タイトル

ミホのワンポイントアドバイス
Answer【アンサー】は業界初の換金率下がらない宣言の業者です。
換金率80%以上を保証している業者はAnswer【アンサー】ぐらいでしょう。
高い換金率でクレジットカード現金化をしたい人にはオススメです♪
換金率
80~92%
スピード
平均30分
営業時間
24時間受付可能