プライムウォレットの詳細ページ | 実際にクレジットカード現金化をやってみた

クレジットカード現金化業者プライムウォレットは最大換金率98.8%、即日振込OKの使いやすそうな印象をを受けます。果たして実際のところはどんな業者なのでしょうか。

プライムウォレットのサイト情報

プライムウォレット
現金化プライムウォレット

プライムウォレットは利用者数30,000人突破で現金化市場、顧客満足度No.1として多くの方に支持を得ている現金化サイト。年中無休、即日最短10分、今なら現金50,000円プレゼントキャンペーン実施中。
急な出費でどうしてもすぐにお金が必要ならすぐに対応してくれます。

地域換金率営業時間
東京都千代田区富士見2-11最大98.8%24時間年中無休

プライムウォレットの詳細

屋号名プライムウォレット
所在地東京都千代田区富士見2-11
URLhttps://prime-wallet.com/
設立 2017年09月28日
決済方法クレジットカード決済のみ
クーリングオフ商品及びサービスの性質上、クーリングオフの対象外
商品の返品商品の内容上、返品はできません
営業時間24時間 年中無休
取引銀行記載なし
法律についてキャッシュバック付き商品の販売のため違法性はありません

プライムウォレットの実績に疑問あり?

プライムウォレットは利用者30,000人突破で現金化サービス市場No.1なのですがサイトをオープンしたのが設立2017年09月28日なので実績を作るにもあまりにも短期間過ぎるので疑わしい誇大広告の可能性があります。

創業以来の延べ利用者数でしたらどこかの系列の可能性もあります。実施には利用してみて対応が良ければ正直誇大広告でも良いですがちょっと心配になってしまいます。

プライムウォレットの振込スピード

プライムウォレットは即日現金化業者ですので、急ぎにはとても心強いです。

実際の振込みスピードは20分~30分、申込からの時間で計算してこの時間です。指定商品を購入すれば即振込となりますのですぐに手続きを終えたい方にはよいでしょう。

プライムウォレットの換金率は平均的

良いも悪くもプライムウォレットの換金率は平均的です。ただしスピード振込で即日対応でしたら利用しても問題ない業者と言えます。

現金化で換金率を上げたいのならば振込期間を伸ばしてみたりすると少しあがったりします。

プライムウォレットは分割対応

現金化をする方の殆どが支払いを分割したいと考えています。そうしたニーズをプライムウォレットは理解していて分割・リボ払い対応で現金化が利用できます。

キャシングができない方やカードローンの審査に通らなくてもショッピング枠でお金を手に入れられ、分割もできるのなら利便性は非常に高いと言えます。

プライムウォレットを利用しても大丈夫?

プライムウォレットを利用してトラブルになった、詐欺られたと言う口コミなどは見かけることはありません。

問い合わせてみればわかりますがスタッフの対応も親切で怪しいところはありませんでした。ホームページの換金率やキャンペーンの煽り具合は確かにひどいですけど平均的な業者ですので、悪くはありません。

しかし、同じ様な業者でもう少し条件、対応が良い業者はたくさんあります。

特にエニタイムはプライムウォレットと同じくらいの振込スピードで換金率もいいのでこちらを利用したほうが損がないと言えるでしょう。

エニタイム

エニタイムの公式サイトはこちら