換金館を換金率・口コミ・営業時間から徹底調査 | 換金館の強みと弱み

  • 「換金館ってどんな業者なの?」
  • 「換金館は振り込まれないってホント?」
  • 「換金館が詐欺業者って聞いたけど大丈夫?」

換金館は多くの比較サイトで好評価を受けている業者ですが、今までに利用したことがない方だと「本当に大丈夫なの?」なんて疑問に思うこともありますよね。

この記事では、そんな方のために換金館がでする現金化を換金率・口コミ・営業時間より徹底的に調査してみました。

業界歴5年強のベテラン編集者が実際に調べたからこそ分かった換金館の強みと弱みについても説明しますので、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

換金館でする現金化のスペック表

換金率88%~92%スピード最短5分
手数料諸経費0円営業時間9時~23時※
途中キャンセル無料相談

※メール申し込みなら24時間可能

換金館の申し込み条件
  • 利用者本人が満20歳以上であること。
  • 利用するクレジットカードが本人名義であること。
  • 換金館が貸金業者・金融業者でないことを理解してあること。
換金館の特徴
  • 換金率88%~98.4%と高く手数料も完全無料
  • メール申し込みなら24時間いつでも即日現金化可能
  • クレジットカード現金化だけでなく携帯キャリア決済の現金化にも完全対応
  • 無料相談・途中キャンセルもOK

換金館でする現金化のメリットを解説

換金館で現金化をするメリットは大きく分けて5つあります。

先ほども簡単に紹介しましたが、ここからは換金館で現金化をするメリットについて詳しく確認しておきましょう。

1.換金率88%~98.4%と高く手数料も完全無料

換金館の換金率は88%~98.4%と他社と比較しても圧倒的に高い数値です。

高換金率で現金化ができるのは嬉しいメリットですね。

手数料などの諸経費も完全無料となっていますので、入金額が減らされる心配もなく安心です。

また、換金館の換金率は高額利用なほど上げてもらえるので利用するときはできるだけ利用額を上げるのがよいかもしれませんね。

詳しい換金率の額面はこちらで確認できますので、忘れずにチェックしておきましょう!

2.メール申し込みなら24時間いつでも即日現金化可能

換金館ではメール申し込みを24時間いつでも受け付けているため、自分が必要になっときに即時にお金の用意ができます。

手元にあるスマホ・パソコンから換金館の公式HPに申し込みをするだけなので、「忙しくて利用する暇がない!」なんて方も簡単に使えますね。

ただし、換金館の電話受付時間は9時~23時です。

24時間申し込みができるのはメールフォームを使った場合のみなので、その点に関しては注意してくださいね。

3.換金館は携帯キャリア決済の現金化にも完全対応!

換金館では、クレジットカード現金化のほかにも携帯キャリア決済の現金化も可能です。

携帯キャリア決済とは、au・ドコモ・ソフトバンクが使える料金後払いシステムのこと。

携帯料金の現金化ができるならクレジットカードがなくても換金できますね。

また、利用可能枠が少し足りないときに併用して使えるので、携帯キャリア決済の現金化をしたい方は換金館に申し込むのが良いでしょう。

4.無料相談・途中キャンセルもOK

換金館では完全無料で専門スタッフより無料相談を受け付けており、自分が疑問に思ったことは何でも教えてもらえます。

つまり、お客様サポートが充実しているってことですね。

また、自分の銀行口座に入金前であればキャンセルもできますので、換金館の利便性・安全性はかなり高いと言えるでしょう。

とくに途中キャンセルができるのはかなり大きなメリットです。

これなら現金化を不安に思っている方でも安心して使えるでしょう。

「利用できる金額がわからない」や「本当に大丈夫なの?」といった方は、とりあえず申し込みをしてみるのがオススメです。

申し込みをするだけなら『名前』『メールアドレス』『電話番号』の3項目だけですし、それ以上の個人情報は必要ありません。

申し込みをすれば専門スタッフが丁寧にサポートしてくれますので、まずは聞いてみるのが良いと思いますよ!

換金館でする現金化のデメリットは?

換金館はメリットの多い業者ではありますが、どんな業者にもメリットだけでなくデメリットもあります。使ったあとに後悔しないためにもデメリットについてのしっかりと理解しておきましょう!

1.換金方法がamazonギフト券なため手間がかかる

換金館での現金化はamazonギフト券を使っておこないますが、こちらは特殊な方法なため他社より少し手間がかかります。

  1. 換金館に申し込み
  2. amazonにログイン
  3. amazonギフト券を購入
  4. 購入したamazonギフト券を換金館に送信

要するにamazonギフト券を転売するだけなので慣れてしまえば簡単なのですが、初めてクレジットカード現金化をする方だとちょっと手間取ってしまうかもしれません。

専門スタッフが親切にサポートしてくれますので「現金化できなかった!」なんてことは絶対にありませんが、念のためにも手続きの時間は1時間ほどと考えたほうが良いでしょう。

2.最低利用額は3万円以上

換金館ではクレジットカード現金化と携帯キャリア決済のどちらも受け付けていますが、最低利用額は3万円~なので3万円以下では利用できません。

つまり、1万円だけ現金化したいときも利用額を3万円にしないといけないってことですね。

少額の現金化ができないのは大きなデメリットです。

もともとの換金率が高めなので、そこまで大きな損をするわけではありませんが利用額が3万円未満の方は注意したほうが良いでしょう。

換金館でする現金化の総合評価は【◎】

換金館は総合的に見て、業界でもトップクラスの優良店です。

換金率・スピード・利便性のどれもが他社より優れていますし、サポートも充実していますので初めてのクレジットカード現金化でも問題なく取引ができます。

このことか換金館の総合評価は【◎】です。

クレジットカード現金化での業者選びは難しいものですが、「どの業者を使えばいいんだろう?」なんて悩んでいる方は換金館を使っておけば間違いないと思いますよ。

この記事があなたのクレジットカード現金化が成功する役に立てたのなら幸いです。

換金館で現金化をした口コミ評判

携帯キャリア決済の現金化をしたかったので換金館に申し込みをしましたが、利用額5万円で換金率85%でした。

手続きも簡単だったので良い業者だと思います。

初めてのクレジットカード現金化でしたが、換金館の飯田さんがとても親切に対応してくれたので不安なく安心して現金化ができました。

手続きもamazonで買い物をしたことがある方なら特に問題なく進められると思います。

色んな業者を比較していたのですが、その中でも換金率が一番高かったのが換金館でした。

申し込みをすると、すぐに換金率83%と提示してくれて、その後手数料を引かれることもなかったので素直に使ってよかったと思っています。