ファストキャッシュでする現金化は安全?口コミ評判から超比較!

  • 「換金率業界NO.1」
  • 「顧客満足度NO.1」

この2つを目指すと記載している業者が『ファストキャッシュ』です。

どちらもクレジットカード現金化で業者を選ぶときに重要なポイントですね!

高換金率で取引ができる業者をお探しの方も多いと思います。

しかし、こちらの2つは実際に「業界でNO.1!」というワケではなく、あくまで『業界NO.1を目指す』と記載されているだけで実際の契約内容が良いとは限りません。

また、「安全に現金化ができるのか?」といった点も気になるところです。

そこで、ファストキャッシュでする現金化の換金率・スピード・安全性から実際の総合評価を調査してみました!

ファストキャッシュで現金化をしたい方はぜひ参考にしてくださいね!

ファストキャッシュでする現金化の調査結果

今回、こちらの3つのポイントからファストキャッシュについて調査をしてみました。

  • 換金率
  • スピード
  • サポートの充実度

こちらの3つがすべて優良なら、まさに文句なしですよね。

それぞれの調査ポイントを詳しく説明していきますので、ファストキャッシュで現金化をする前に確認しておきましょう!

1.換金率は90%~98.5%と記載?

即日プラン法人プラン
1万円~20万円90%91%
21万円~50万円92%93%
51万円~80万円95%96%
81万円~100万円97%98%
101万円~98.5%98.5%

ファストキャッシュには即日プランと法人プランの2種類が用意されています。

どちらも90%以上の換金率が提示されていますね。

また、最大では98.5%であり、業界全体で見ても高い数値なのは間違いないでしょう。

ただし、この換金率は最大値での表記で実際の入金額とは異なるので注意が必要です!

クレジットカード現金化の換金率の相場はいくら?』でもお話しているように、クレジットカード現金化では表記されている換金率から別途手数料が引かれます。

ですので、換金率=入金額とはならないのです。

クレジットカード現金化の換金率は75%~80%とされており、ファストキャッシュの換金率は実際に利用した方の口コミによると78%とのことでした。

決して低い数値ではありませんが、相場以上ではありませんので換金率に関してはファストキャッシュを選ぶメリットはあまり無いかもしれませんね。

2.即日中の現金化は可能!

クレジットカード現金化で業者を選ぶなら入金スピードも大切なポイントです。

「今日中にお金が必要!」なんてときに中々お金が振り込まれないのでは使う意味がないですよね。

  • 入金まで数時間も待たされる。
  • 入金が翌営業日になってしまう。
  • 営業時間外の申し込みの受付けをしていない。

このような業者はハッキリ言って論外です。

クレジットカード現金化を使うときは必ず24時間即日入金に対応している業者を選ぶのが良いでしょう!

ファストキャッシュは営業時間は8時~20時と定められているものの、営業時間外でも申し込みの受付けをしているため実質的には24時間取引が可能です。

いつ申し込みをしても対応してくれるのは便利ですね。

即日現金化が簡単にできるため、ファストキャッシュは入金スピードに関しては問題ないと思います。

3.無料相談・見積りも受付中!

ファストキャッシュでは無料相談・見積りを受け付けており、申し込みをする前でも具体的な契約内容の確認ができます。

申し込み前に無料で確認ができるのは便利ですね!

取引の方法について相談することもできますので、初めてクレジットカード現金化をする方でも比較的簡単に取引ができます。

また、専門スタッフが親切に対応してくれますので、ファストキャッシュのサポートはかなり充実していると言って良いでしょう!

ファストキャッシュでする現金化の総合評価

今回はファストキャッシュでする現金化について調べてみました。

ファストキャッシュは即日入金が可能でサポートも充実しています。

無料相談もできるので使いやすいかもしれませんね。

しかし、一番重要なポイントである換金率は低めです。

口コミ評判でも換金率70%代ばかりで80%以上は見当たりませんでしたので、ファストキャッシュでは80%以上の換金率は期待できず、利用優先度は下がってしまいます。

ファストキャッシュは換金率が低めなので、少しでも損しないためにも別の優良店を探してみるのが良いでしょう!

当サイトでは口コミ評判で人気の優良店を完全無料でランキング公開しています。

こちらから探せば確実にファストキャッシュより好条件の優良店を見つけられますので、ぜひこちらのランキングから業者を選んでみてくださいね!

ファストキャッシュの口コミ評判をまとめてみた

ファストキャッシュで現金化をしてみました。
表記では換金率90%と記載されていましたが消費税などの名目で手数料が引かれて、結局入金額は78%になりました。
想像していた取引ではなかったので残念です。

【東京都 男性】

一番初めに申し込みをしたときは換金率75%だったのに、もう一度掛けなおしたら別の担当者がでて換金率70%だと言われました。
事情を話したら換金率75%にしてもらえましたが、何だか足元を見られているような気がしました。

【大阪府 女性】

即日で入金してくれるのは良かったけど、換金率が低い。
今回は時間がなかったからそのまま使ったけど、時間があるなら別の業者を探したほうが良かったかも。

【青森県 男性】