キャッシュラインの現金化のメリット・デメリットとは?最高換金率98.8%の真実

クレジットカード現金化ができる業者はインターネット上に数え切れないほどありますが、その中でもとくにおすすめなのが『キャッシュライン』です。

キャッシュラインは他社より確実に好条件で取引ができる店舗で、クレジットカード現金化をするならキャッシュラインが絶対にお得です!

今回の記事では、そんなキャッシュラインのメリット・デメリットや口コミ評判をまとめてみましたので、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

キャッシュラインのスペック表

換金率88%~98.8%スピード最短5分
支払い方法の変更営業時間24時間
LINE見積り無料相談
キャッシュラインの特徴
  • 業界トップクラスの換金率88%~98.8%
  • 365日24時間いつでも営業
  • 2回目以降ならLINE申し込みも可能
  • 優良業者リサーチにて総合第1位を獲得

キャッシュラインでする現金化のメリットを解説

先ほども簡単にお話しましたが、キャッシュラインでする現金化には大きく分けて4つのメリットがあります。まずはそのキャッシュラインのメリットについてからチェックしてみましょう!

1.業界トップクラスの換金率88%~98.8%

キャッシュラインの換金率は88%~98.8%と設定されており、業界でもトップクラスです。

高換金率で取引できるのは嬉しいポイントですね。

もちろん、この換金率は利用額によっても多少の変動はしますが、キャッシュラインは最低換金率も高めなので問題ないと思いますよ!

また、キャッシュラインでは新規契約時に換金率5%UPするキャンペーンをおこなっていますので、初めての利用ならさらに高換金率での取引ができます。

2.キャッシュラインは365日24時間いつでも営業

クレジットカード現金化の業者のほとんどは営業時間内でなければ取引はできません。「申し込み受付中」と記載されていても実際の対応は翌営業日になってしまうことが殆どです。

しかし、キャッシュラインは365日24時間営業をしているため、いつ申し込みをしても即時対応をしてくれます。

つまり、土日祝や深夜に急にお金が必要になったときも大丈夫ってことですね。

クレジットカード現金化は即日中に利用できるといった特性上、スピードが命です。365日いつでも即座にお金が用意できるのは大きなポイントと言えるでしょう。

3.2回目以降ならLINE申し込みも可能!

他社にはないポイントとして、キャッシュラインではLINEでの申し込みにも対応しており、LINEで友達追加すれば気軽に申し込みができます。

メールでのやり取りはどうしても時間がかかりますし、「面倒」と思われる方も多いでしょう。

そんな方もLINEでならスムーズに連絡ができますし、手続きも簡単なので、手軽に現金化をしたい方はLINEでの手続きがおすすめです!

ただし、こちらのLINEでの手続きは2回目以降で新規契約だとできないので、その点に関しては注意してくださいね。

4.優良業者リサーチにて総合第1位を獲得

キャッシュラインはコンプライアンスに則った経営を長年続けてきた結果、2018年の優良業者リサーチにて総合第1位を獲得しました。

その結果を確認してみると換金率の高さとサービスの親切さが高く評価されているようで、こちらの2部門では個別でも第1位を取得しています。

実際、管理人もキャッシュラインを使ったことがありますが「契約内容やサポートが充実しているなぁ」と感じられるサービスでした。そういったユーザー満足度の高いサポートが高い人気の理由なのかもしれませんね!

キャッシュラインでする現金化のデメリットは?

キャッシュラインは他社より好条件で現金化ができる人気の優良店ですが、当然デメリットもありますのでキャッシュラインを使う前に簡単にチェックしておきましょう!

1.換金率+5%のキャンペーンは初回限定!

キャッシュラインでは換金率+5%のキャンペーンが開催されているとお話しましたが、こちらが適用されるのは初回限定です。

そのため、2回目以降の取引では初回換金率より5%下げられてしまうのです。

初回がお得に設定されている以上は仕方のないことですが、キャッシュラインを何度も使おうと思われている方は注意したほうが良いかもしれませんね。

2.状況によっては入金が遅れることも?

キャッシュラインはとても人気の高い業者なため、利用者が殺到する日になると申し込みをしても対応が遅れてしまうこともあります。

  1. 毎月1日~3日
  2. 毎月30日~31日

平均して20分もあれば連絡が繋がりますので、そこまで大きな遅れにはなりませんが、遅れる困る方は別の日に申し込みをするのが良いかもしれませんね。

また、LINEでの申し込みは優先的に対応してもらえますので、2回目以降の取引の方はLINEを使って申し込みをするのも良いと思いますよ!

キャッシュラインでする現金化の総合評価は【◎】

キャッシュラインは優良業者リサーチにて総合第1位に輝いた実績のある優良店です。

また、2回目以降ならLINEで簡単に取引もできますし、24時間営業をしているので簡単に即日現金化もできます。

換金率も高めの設定なので、利用価値はかなり高いのは間違いないでしょう。

このことから、キャッシュラインの総合評価は【◎】です。

これからクレジットとカード現金化をするならキャッシュラインがおすすめなので、まだ使ったことのない方はぜひ使ってみてくださいね。

キャッシュラインで現金化をした口コミ評判

キャッシュラインで現金化をした口コミ評判

キャッシュラインを使ってみましたが利用額5万円で換金率84%でした。他社とも比較したらA社74%、B社77%といった感じだったので、キャッシュラインにお願いしましたが、その後も額面が変わることもなかったので良かったです。
不安に思いつつ申し込みをしましたが、女性スタッフが親切に対応してくれたので、最後には不安なく安心して取引ができました。契約内容もすぐに教えてくれたので、個人的にはキャッシュラインは優良店だと思います。
今までに色んな業者を使ってきましたが、その中でもキャッシュラインが一番換金率が高かったです。夜遅くの申し込みだったのにも関わらず、すぐに対応してくれたので時間に余裕を持って即日現金化ができました。本当に感謝しています。